2006年01月21日

初雪

今日の関東はすごい雪雪雪
朝起きたら白銀の世界でビックリ!
うちの彼が、
こんなん作ってました下下下
1.21雪ウサギ.bmp
何だかわかりました???(^-^;

そして・・・
この寒さのせなのか、感染症なのか、
リノ達のフンが超軟便たらーっ(汗)
どこかで人間のヨーグルトがいいって
書いてあったのを見て、さっき試してみたんだけど

1.21初岼五拂.bmp

もし治らなければまた病院
車(セダン)で明日行けるかな?雪だと
我が家は車のチェーンがないので厳しいあせあせ(飛び散る汗)
関東圏の人って、ホント雪に弱いですよね。
一応私は新潟生まれなんだけど・・・
全然ダメです顔(汗)
たまの雪は楽しいけど
生活に困っちゃうダッシュ(走り出すさま)
明日は晴れだといいな。














ニックネーム 竹子 at 19:30| Comment(18) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

あけおめ♪

□■□■ 謹賀新年 □■□■
鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅
すっかりサボリ気味の私ですが(^-^;
本年もよろしくお願いします

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、地元をプラプラと・・・目

大晦日は、年に一度のワン美容院へ美容院

12.31アップン.jpg 12.31シャンプー直後縦.jpg

美容院で、いつも聞かれるのですが
ワンのおひげって皆さん、切ってますか?
私はナチュラルが好きなので、いつも「切らずにそのままで」と
お願いしますが、普通は切るのかなぁ???
行くと毎回聞かれるので、疑問に・・・。
ティキは、初めてだったのですが、意外にそんなには(!)
暴れなかったらしくホッあせあせ(飛び散る汗)
美容院へ行くと、いい匂いがするのが好きぴかぴか(新しい)
車の中の写真で、その匂いを伝えられないのが残念顔(笑)

そして今日は、初詣に鎌倉八幡宮へ行ってきました。
今日は、ミニーちゃんとドナルドに扮して
1.4八幡宮.bmp

1/4とはいえ、やっぱりすごい、人・人・人ふらふら
八幡宮は、ワンコはお参り出来ないので、石段上で交代でお参りを。
今年は犬年だけに、犬の展示品があったようなのですが
ワン連れの為、見れずに残念顔(泣)
しかし、初詣に犬(笑)連れ、昔に比べて
随分増えたなぁ〜〜っとしみじみ・・・ひらめき
ちなみに、荏柄天神では、一緒にお参り出来るので
ちょっと距離ありますが、歩いてお参りにClap
寒かったので、甘酒で暖まったぁ〜ぴかぴか(新しい)

お正月、あとは初買いやいい気分(温泉)へ行ってきました。
たまたま、日光ワンニャン村のイベントが
藤沢さいか屋デパートの催事で来てたので覗いてみると・・・
ワンコ(生体)の福袋で1万円!とか3万円!
とかあってビックリふらふら
それって、ちゃんと皆かわいがるのかなぁ???
なんとなくの衝動買いで、ワンコを飼われるとしたら爆弾
ちょっと心配になりましたが、そもそも
好きでなければ、そんなイベントにも来ないっかな???(^-^;
ほんの数時間で、ワンコがほぼ80%売り切れになってたので
驚きました。
(全体的に確かに安かったからだと思いますが)

うちは、こんなのをGet!下下下

おせち代わりのワンコケーキるんるん
0102cake.jpg
ワン顔の方を食いしん坊ティキにあげると、顔中ケーキにして
一気喰いでしたわーい(嬉しい顔)

あと、リノとティキのお揃いTシャツ
0102初買いワン服.jpg 0102初服.jpg
コレは家着用ですが、なかなかピッタリGood

しかし、お正月、私もワン達もすっかり食べ過ぎて
ひと回り成長してしまったような・・・顔(え〜ん)
そんなこんなな、お正月でした。
明日からまた仕事デスが、またこの一年をHappyに2ワンと過ごしたいと
思いますハートたち(複数ハート)
皆さまも、よいお年をGood
重ねまして、今年もよろしくお願いしますかわいいかわいいかわいい















ニックネーム 竹子 at 02:50| Comment(11) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする