2005年12月04日

Free Culture

今日は久々、藤沢のFree Cultureレストラン
20051203free culuture.jpg 12.3榎閃凡鋪柔.bmp

今日は、アンチョビソースの緑菜園風パスタ \950犬(笑)
ランチタイム(11:00-15:00)だったので、+\200でサラダとドリンク付きで。
アンチョビ好きの私なので、美味しかったぁ(^O^)
最後ちょっと、塩からかったけど・・・
ココは、店員さんが皆感じが良くて、料理にハズレなしだから
お気に入りのお店の一つですぴかぴか(新しい)
下下下下下
http://www9.ocn.ne.jp/~fculture/

そして今日は、隣りにチワワのお友達がいましたクマ
5ケ月のレッドの『イヴちゃん』。すっごいかわいいぃハートたち(複数ハート)
12.3イヴちゃん.bmp 12.3イヴちゃんと2.bmp

犬嫌いのリノが、自分からイヴちゃんに近づいてた。
(⌒▽⌒;) オッドロキ〜 イヴちゃんが、
優しいワンだって、やっぱりわかるんだよね。リノは。
チワワとはいえ、ホント小さくてまだ1s!?
顔とかすっごい小さい〜〜っ。
でも、フード付きダウンとか着ててオシャレ目
イヴママさんも、キレイな優しいお姉さん四葉でした。
また、会えるといいなひらめき


帰りに、リノの眼がよくなったので、
最後に先生に見せに行ってきました。
先生からは・・・
「もう完全に大丈夫ですね。転移もないでしょう」って顔(笑)
ホント、励まして下さった皆さん、ご心配おかけしました。
ありがとうございました!!

最近、仕事がやや忙しく、中々ブログ更新出来ずですが
また少しずつがんばりますねっ(*^^)
(*´0)ゞファァ~~おやすみなさい♪




ニックネーム 竹子 at 06:41| Comment(9) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする